斉藤工業株式会社

千葉市を拠点に鳶に関わる仕事に携わり手に職をつけたい方へ求人をご紹介します

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

努力をする人をきちんと評価する会社として情報を発信

現場で仕事は丁寧に行わなければ大事故に繫がりかねないため、安全第一に確実にこなしていかなければなりません。一人で勝手に進めず他の人と協力し合って行えるやる気のある方の募集を行っております。初心者であっても大歓迎ですので、初めのうち仕事は不安があるかもしれませんが先輩が一から丁寧に指導いたしますので、安心して仕事を覚えられます。詳しい仕事内容や募集について情報を発信しておりますのでご覧いただき、応募の参考になさってください。

7月5日

2023/07/05

こんにちは!ここ最近エアコンをつけずに扇風機だけで過ごしてきましたが流石に暑さの限界を迎え、エアコンを使い始めたのですが久々に使ったからか、カビ臭がして気持ち悪くなりましたちゃんと点検しな…

こんにちは!夏が近くなりとても暑くなってきました。熱中症になりかける人、体調を崩す人沢山出てくると思います前日の飲酒を控えるしっかり寝る寝る前に水分をとるなど対策して次の日も安全に仕事がで…

こんにちは!外国から新入社員がやってきました!言葉の壁はかなりあると思いますが早く仲良くなれるよう頑張って行きたいと思います!

皆さんこんにちは♪昨日今日と大寒波という事で道路が凍っていて事故が多くみられます。運転される方気をつけて下さい!しかも今日は現場で水道が凍って水がでませんでした作業で水を使うため、水が出ると…

今年は雪降りそうな感じですね!子供にはたくさん色んなことして遊んで欲しいので雪降ってほしいなぁと思いつつも、色々不便になるから降ってほしくないなぁとも思っています笑今年は家族で3年ぶりにク…

そろそろクリスマスですね!今年は娘にクリスマスプレゼントを何あげるかまだ迷っていますまだサンタさんを信じているので、毎年楽しみにしてる娘を見るとちゃんとサプライズしないとって思いますね!プ…

土曜日にドイツ村行ってきました!少しでも空いてる時をと思って16時30到着!ライトアップと同時にイルミネーションが見れるように観覧車乗りました(о´∀`о)歳を取ったのかわからないですが感動しました娘…

そろそろイルミネーションが見たくなる頃になってきましたね!今年はドイツ村に行こうかと思ってます(^^)最後に行ったのは4~5年前なので楽しみです!歳を取るとイルミネーションとかすごく綺麗な感じで…

最近は寒くなってきて体調管理が難しくなってきました。私は寝相が悪いので布団が掛かっていない事が多く、夜中寒くて起きてしまいます( ̄▽ ̄)どうやったら寝相が良くなるか教えてください笑寒くなってく…

10月になりましたー!もうそろそろ寒い日がくるはずなのですが、日中は全然暑いですね夜中は寒かったりするので風邪などひかないように注意しないといけませんね!10月といえば色々ありますがなんと言っ…

建設工事において足場は大変重要な部分で、しっかり作られているからこそ作業員が安心して資材を担いで作業を行えるのです。斉藤工業株式会社は千葉を拠点に足場の組立てや解体、パネルゲートの設置などのサービスを行っており、さらなる業務拡大によりスタッフの求人を行っております。経験を積んだ方は即戦力として期待しており、初心者でも先輩が丁寧に教えるため仕事を一から覚えられ、いつでもどこでも働ける職を身に付けられるので自分にとって大きな武器になります。玉掛けや一級鳶や足場主任者など資格をお持ちの方は優遇しており、今資格を持っていない方でもスキルアップをしたいという場合には資格支援制度にてサポートしていて、経験を積みながら誇りを持って仕事に臨めば正当に評価するよう心がけております。
20代から30代が多く活躍する職場で、チームワークが大変良い先輩社員は自分の仕事を楽しみそしてやりがいを感じながら働いております。主に現場は首都圏周辺が多く、交通費もきちんと支払い社会保険も完備していて待遇や福利厚生を充実させています。仕事内容や募集についてブログを発信しておりますので、会社の理念や仕事への取り組みについて理解していただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。